2019年4月24日水曜日

商品よりも人間力の方が大切。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



商品やサービスよりも
実は、人間力の方が重要だったりする。

今迄でも世界や世の中を
変えて来た人達は
その人自身に尊敬したり惚れたり
師事したりしているからこそ

その人の話に耳を傾け素直に行動し
色々とこの世の中を変えて来ました。


本当に凄い商品やサービスが
あったのはもちろん間違い無いのですが
その凄い商品やサービスを作ったのは
人間であり、あなたが師事する人です。


人は1人では生きて行けないし
必ず誰かに師事して教えを受けます。

スティーブ・○ブスは
ドイツのヒットラーにも勝るとも劣らない
独裁者だったそうです。

でも、その独裁ぶりがあったからこそ
素晴らしい商品が生まれたし
多くの人にも支持もされて来ました。

もちろんその裏には
反感や批判や恨みや妬み等
数多くのネガティブな要素も
あった訳なのですが。


どんなに良い商品やサービスが
あったとしても
昔からある一番大切な事は
商品よりも人間の方が重要だと
いう事なのです。

○○さんだから
その商品やサービスを買う。

この様な事はこの先も
幾らでもある事でしょうし
これからも変わらないでしょうね。


あなたも、あなたにとって
良い人を見付けて
良いサービスを受けて行こう。

そうすれば、あなたの人生は
もっと豊かで楽しく自由に
生きる事が出来るかも知れませんね。


--------------------------------------------------------------

マッサージや薬や注射、健康器具など
次から次へと試してみても
腰の不調が改善して行かない・・・

何が悪いのだろうと そう思っている
あなたへ

腰痛に良かれと思って
今やっている事が、もしかしたら

あなたの現在の身体の状態に
合っていないのかも知れません。

ならばこちらの整体を試してみませんか?

福井市 整体院  腰痛専門  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿