2018年2月26日月曜日

恐い砂糖の秘密


福井市の整体 腰痛専門院 癒之気
岡本です。



砂糖というのは、人類で1番初めに
念入りに手を加えて作られた
覚醒剤と言われているそうです。

そう、覚醒剤なんですよ。

その昔、貴族の間では金と同じ位の
価値で取引されていたんですって。

当然ながら貴族は虫歯まみれ。

それを聞いたか当時の日本人は
我が国に砂糖を入れるな!
子供には砂糖を取らせるな!
と言っていたそうです。

その位依存性があるんですね。

そうです、私も止められていません。

本当に砂糖の依存性ときたら
凄いですね。そんな簡単に止めれないし
どんな食品にも入っていますから。

砂糖は身体を糖化させる訳で
要するに毒なんですね。

ですから、なるべく取らない方が
良いのですが、そんな自分も
ついつい取ってしまいます。

現代社会ではいとも簡単に
その覚醒剤が手に入りますしね。

でも、身体に毒だと認識出来るだけでも
結構摂取量は減らせると思います。

ただここで、認識出来ない
自己正当化ばかりしている場合は
これから病気にかかる可能性が
高くなって来ます。

「甘いお菓子を食べると幸せなんだもん」

「糖は脳には大切なエネルギーだ!」

とかなんとか

でも毒だと分かっていながら
それをお伝えしていながらも
食べている私もダメ人間です。


芸能人や普通の主婦等でも
覚醒剤で逮捕されたりしますが

もし捕まらなかったとしても
将来的に重篤な病気等で不自由な
生活を強いられる可能性は
非常に高くなると思います。

明日は我が身とは本当にこの事ですね。

とにかくまずは、気付くという所から
始まりでそれから精度を上げて
向上して行く事が大切ですね。


-----------------------------------------------

病院にも真面目に通い
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても
辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

そんな不安のまま毎日過ごさないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体  腰痛専門院  癒之気



0 件のコメント:

コメントを投稿