2018年3月2日金曜日

出来るだけ避けたい、身体にも悪い食品物


福井市の整体 腰痛専門院 癒之気
岡本です。



精製・・・粗製品にさらに手を加えて
     良質な物にする事。

精製され過ぎた食品は、自然の中を
生きて行くのにはやはり不自然過ぎて
身体に毒になります。

もしあなたが、健康の為に身体を
守りたいのであればこういった精製された
食品を極力避けてインシュリンの分泌を
抑えて行くという事です。


なるべく避けたい物としては

チョコレートやスイーツ等の甘いお菓子

スナック菓子

白い砂糖

白いご飯

白いパン

牛乳 (賛否両論ありますが、とりあえず)

簡単にですとこんな所ですかね。


しかし、現代生活ではこの様な物で
溢れていますのでなかなか難しい
かも知れません。

ですから不健康になる方も
増えてしまうのですが
なるべく上記の物を控える様にして

「嗜好品」 

としての考えで
たまにならOKという事にして
少しずつ変えて行きましょう。


-----------------------------------------------

真面目に子供の世話や仕事を
していて腰を痛めたあなたへ

なかなか腰痛が改善せず
我慢してイライラして家族に
迷惑を掛けるのをもう辞めましょう!

そんな状態のまま放っておかないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿