2018年8月8日水曜日

あなたの成功とは何だろう?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



あなたの成功の定義は何でしょうか?


世の中、成功っていうと
まず、お金があるとか
立派な家で生活しているとか
資産を持っているとか

お金や経済面の感覚が結構
多いんじゃないでしょうか?

ですが成功というのは色々な
定義が実はあると思っています。

感情面の成功であったり
精神面の成功だったり。

様々な考え方があっても良いですね。


家族がとても幸せであったり。

多くの人に慕われて
いつも囲まれていたり。

又、それこそ経済面であったり。

旅行や経験値であったり
誰もやっていない事をしていたり。

物欲であったり。

満ち足りた感情面だったりと。


成功の定義は自分で決めれば
良いと思うんですね。


人の成功の定義に自分を
当てはめる必要は無いと思うし。


無理矢理自分の定義を
人の定義に合わせようとすると
その人に歪みが生まれる。

無理に儲けようとしても
何か違和感を覚えるかも知れません。

それは、自分が求めているものでは
無いからですよ。

でも、お金はあるに越した事は無いし
日本は資本主義の国だから
お金で解決できる事は

とても多いんだと思います。

だから稼ぐ事も必要だし
正当な対価を頂くのは大事。


もしボランティアをしたいと思うなら
ボランティアをすれば良いし。

ただ、それがあなたにとって
本当にやりたかった事なのだろうか?

実際やっていて違和感があるのなら
一度立ち止まって考えてみるのも
1つの方法だと思います。

選択肢は沢山ありますよね。

でも自分で選択出来ない場合だって
もちろんありますから

そんな時は、セミナー等に行ったり
信用の置ける人に聞いたりしても
良いですよね。


あなたの成功とは何でしょうか?


--------------------------------------------------------------

ぎっくり腰を繰り返し
痛み止めで今迄は何とか
その場をしのいで来たけれど

最近薬を飲んでも、注射を打っても
効かなくなってお悩みのあなたへ

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま放っておかないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらで整体を試すのがオススメかも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿