2019年2月22日金曜日

内面を成長させよう。


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



内面を鍛えて行こう。

と言われても、何の事だか
さっぱり分からないですね。


昔にサッカーをやっていたり
野球をかなり真剣に取り組んで来て
スポーツなんかは
皆さん知っていると思いますが


やっぱり基本が大切なんですね。

基礎が出来なければ、上手くならないし
それに怪我をしてしまったりする。

それにもっと言えば精神面や感情面が
とても大切になって来ます。

世界で戦うトップアスリートの方達は
身体面ではあまり差が無いと言われます。


違いと言えば後は精神面。

内面の力が大きく影響しています。


その基本や精神面であったりの考えが
とても大切なのですが

でも、最近とてもインスタントな
時代になって来て
何でもかんでも簡単に
出来るんじゃないのと

思い違いの事が多い様にも感じます。


実際には、簡単に出来る様に
なっている物もありますし

本当にこんなに簡単に出来ちゃうんだって
職人さんでも思わずビックリする様な
インスタントな製品やサービスが
増えて来てはいますね。

でも施術をしている
私達というのは簡単に出来る技術は
あるかも知れないけど


スポーツ、武道と同じ様に常に
勉強し続ける事が必要ですし
極めるという事が
無いのじゃないだろうか?と
思う時もあります。

だけど、基本的なマインド(考え方)
これがしっかりと身に付いて来ると
あなたは上手くいくのだと思います。

外側の上っ面の部分を見て
喜ばないで欲しいと思います。

とにかく内面を鍛えて行こう。


身体でも、内面を良くしないと
健康にはなれないと考えています。

内面を良くする事でお肌も良くなったり
ダイエットになったり
感情だって人間は変わって来るものです。

内面を鍛える事に集中してみよう。
時間は掛かるかも知れませんが
あなたの人生は、好転しますよ。


--------------------------------------------------------------

マッサージやほぐしでは
辛い腰痛が変わらず回復しなくて
もう、うんざりしているあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

読んで字の如く身体を整える
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが健康への近道かも

福井市 整体院  腰痛専門 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿