2022年6月10日金曜日

むくんでいる場所の筋肉の状態は?


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



むくんでいる場所の筋肉の状態は
どうなっているのか?


むくみといえば、足や顔、心臓や
腎臓の調子が悪い時もむくみます。


筋肉自体は伸びたり
縮んだりしているので

怪我や運動での炎症等がない限り
むくむ事は少ないと考えています。



皮下と筋膜の間にある余分な水分を
排出出来る様にする事を
考えてみて下さい。


足のむくみを、リンパマッサージの様に
他の場所に持って行ったとしても
重力で足の方がむくみやすくなります。


余分な水分をおしっこで排出する方が
身体への負担も軽くて良いと思います。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通って
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで
「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのが解決の近道かも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気

0 件のコメント:

コメントを投稿