2018年8月17日金曜日

犠牲無しには何も得る事など出来ない


福井市の整体院 腰痛専門 癒之気
岡本です。



例えば、すぐに成功とか
すぐにお金持ちになるとか
老後は南の島でのんびり生活するとか

何と言うか、今からすぐに南の国の様な
生活に憧れているとか・・・。


私なんかは学生時代はそうでしたが
そういった考え方を持っている方も
いるかも知れない。

そんな夢物語なんかは
思い描かない方がいいと思いますよ。


実際に若くして成功を掴み
南の島で生活している方も
いるかも知れませんが
そういった方は、そういった方で
何かしら多くの犠牲を払っている。


健康でもそうなんですが元気な方は
元気な方なりに、健康法だとかを
日々皆が知らない所で

時間やお金を使ってコツコツと
積み重ねているものなのです。


残念だけど、健康オタクで
不健康な方がいるのですが
テレビやネットの情報を
鵜呑みにし過ぎて

「こんなに健康に気を使って
 頑張っているのにどうして
 身体が不調なんだ?」


と思っていたりするのですが
元気な方が日々積み重ねている

運動法や食事法を実際に聞くと

「とてもじゃないけど私には
 真似出来ません!!」

と普通に言ったりする。


でも、元気な方は日々の習慣なので
別に何とも思ってない訳。


梅○冨○男さんも減量出来た
あの方法もそうですが
短期間で痩せられるかも知れませんが
それ相応の食事制限と運動が必要で
お金や精神力や時間が求められる。


当然、その犠牲をクリア出来なければ
痩せられない訳なんですが
減量が必要無い方からすれば

「別に食べなければ良いし。」

と簡単な考えなのかも知れませんね。


学問や資格等でもそうですが
それを手に入れるのには
時間やお金が掛かるものです。

そうして、学んだものを
実際に実践して尚且つそれを
継続して行く事で

成功を掴めるんだと思いますし
又多くの犠牲を払う事が
必要だと思います。


それは時間かも知れないし
金銭面かも知れないし
友人や家族との関係かも知れない。

もっと言えばあなた自身の
考え方や生き方全てかも知れません。


何かしらを手に入れている方は
必ず多くの犠牲を払っているという事。

世の中そんな上手い話なんて
なかなか無いもので
詐欺ぐらいしか無いかも知れませんね。


--------------------------------------------------------------

病院にも真面目に通い
色々な療法を行なったり
薬を飲んだり湿布を貼ったりしても

辛い腰痛が改善されず
悩んでいるあなたへ

身体だけでなく生活習慣や
肉体、精神、感情のこのバランスが
崩れているのかも知れません。

本気で不調から解放されたいのなら
そんな不安のまま毎日過ごさないで

「整体」という方法を試してみては?

こちらの整体で試すのがオススメかも

福井市 整体  腰痛専門院 癒之気


0 件のコメント:

コメントを投稿